【有料note】美容整形の名医公開

自分の一生を左右し得る美容整形。

医師選びには特に慎重になってほしいという想いからnoteで私の信頼できる医師を公開しています。

私は50人以上の医師とカウンセリングをし、また過去に美容外科に勤務していた経験から、かなり信頼できる情報をご提供できるかと思います。

特に「目」「鼻」「脂肪吸引」に関しては医師の腕次第で仕上がりがだいぶ変わってくるので、妥協せず良い医師を選ぶことが重要。私のnoteではジャンル別におすすめの医師名を実名で公開しているので、整形を検討している方のお役に立てれば幸いです。

実名掲載のためブログに載せると色々問題があり、有料で販売しています。ご了承ください。

詳細は以下のリンクから見ることができます↓

https://note.com/embed/notes/nf165b797c27e

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容医療を本音でレビューしてます。コンプレックスだらけで自分に自信が持てなかった私。美容医療に出会い前向きになれました。
美容に興味がある方や悩みを抱えている方の役に立ちたいという想いから、このブログで情報を発信しています。

目次