[ビフォーアフターあり]自己紹介/今までやってきた美容医療

目次

はじめに

はじめまして。
このブログでは私が実際に行ってきた美容医療の体験談や本音を書いています。このブログを読んでくださっている方に不快な経験をさせたくないという思いから、良いことばかりではなく「これはちょっと…」と思ったことも正直に書いていきます。少しでもご参考になれば嬉しいです。

そしてもう一つ。
美容医療に関してはたくさんのご意見があるかと思います。「親からもらった容姿を変えるなんてとんでもない」という意見があるのも当然です。私もそのように考えていた時期もありました。

ただ、美容医療のおかげで私の人生が明るくなったのもまた事実です。コンプレックスだらけで自信がなく、人の顔を見てまともに会話できなかった私が、今では前向きに物事を考え、色んな方と楽しく会話できるようになりました。自信を持つことがどれだけ大切かを身を以て実感しています。

前置きが長くなりましたが、以下私のビフォーアフターと今までやってきた(随時更新中)施術をまとめます↓

ビフォーアフター

2020年 
この写真を編集してるときちょっと病みました笑
ビフォーです。肌も荒れ放題でコンプレックスの塊。

2024年
アフターです。メイクはしてますが美容医療のおかげで頬肉はかなり落ちました。肌もかなり改善。

やってきた美容医療(随時更新中)

今まで行ってきた施術をまとめます。新たに受けたものは更新していきます。
仕事柄あまり休みがとれないので、骨切りなどの大きな手術はしていません。

顔・体
・顔の脂肪吸引(3回)・小鼻縮小・眼瞼下垂(二重切開)・バッカルファット・ジョールファット・肩ボトックス・コリピタ・顎ヒアルロン酸・顎ボトックス・糸リフト・ハイフ・サーマクール・アートメイク


・医療脱毛・ケミカルピーリング・フォトフェイシャル・アクネライト・イオン導入・ダーマペン・CO2フラクショナルレーザー・Vビームレーザー

一つ一つの施術については追々記事にしていく予定です。
比較的ダウンタイムが強かったのは、二重切開と顔の脂肪吸引(痛みは思っていたより少なかったですが、腫れがかなり出ました)。地味に痛かったのが糸リフトでした。

まとめ

繰り返しになりますが、美容整形に関しては賛否両論あると思います。ですが私は自分の経験を発信して、少しでも美容医療を検討している方のお役に立ちたいと思っています。

簡単な自己紹介でしたが、ここまで読んで下さりありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容医療を本音でレビューしてます。コンプレックスだらけで自分に自信が持てなかった私。美容医療に出会い前向きになれました。
美容に興味がある方や悩みを抱えている方の役に立ちたいという想いから、このブログで情報を発信しています。

目次